feサイファをウォルトと駆け抜けたい

ファイアーエムブレムサイファのことについて色々と書いていきます。 目指せウォルト全一

所信表明

皆様初めまして、私三矢(さんや)と申します。

このブログでは、タイトルにありますように、ファイアーエムブレムサイファのことについて書いていこうと思っております。

デッキ紹介やカード紹介、そしてウォルトデッキの考察などを主に行っていく予定であります。

まだまだサイファを本格的に初めて半年しか経っておらず浅学無知な私ではありますが、このブログがサイファを盛り上げる一助となれれば幸いに御座います。

 

 

とまあ、固めに書きましたが、とどのつまり自分の書きたいことをどんどん書いてって、もしそれが他の方々の一助になればハッピーだよねって感じでやっていくのでお願いします!!